2005年 12月 17日
さてTWなわけだが
ぶっちゃけ復帰して結構経ってんですよね。
2キャラ目だし。

とりあえず現行キャラはこんな感じ。
だいぶ前に木の葉弱体化されて弱キャラ街道を我が物顔に突っ走るナヤトレイ様。

c0037372_44343100.jpg





















ああ、お気づきになられましたか。
そうです。INTは、2。
つまり平均的ナヤトレイよりうちの子は2倍賢いんです。
深夜の通信販売風に言うと、

「おや、なんだいジョニー。このナヤトレイ。INTが2じゃないか!」
「いいところに気がついたねー!なんとこのナヤトレイは!従来の2倍の知能を持ってるんだ!」
「なんだって!!そいつはすごいや!まるで夢のようだね!」
「そうだろう!しかもこのINTはね、本来STABに振られる予定だったのさ」
「ええっ?!それはどういうことだい?」
「つまりね、ナヤトレイにありがちな『DEXとSTAB振りすぎてコンボつながらねーよ糞が』って状態になりにくいんだー!」
「ほんとかいジョニー!それなら高Lvになっても安心だね!」
「すーごい親切設計だろう!」





(´・∀・`)・・・






ああ。

つまり振り間違えただけだ。そうビビるな。

c0037372_4515246.jpg
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-17 04:49 | TWなんてどうでもよすぎる


<< ミラの顔グラが違いすぎる件      やってねえええええええええ >>