2005年 12月 20日
天は怒り、地は裂け、海は荒れ、ミラはLv22に

赤く燃ゆるは誰が為。
押し隠すのは誰が為。


c0037372_358752.jpg

まあこんばんは。

結局公平PTなんてしてねーよばーかばーか。
なんていうか硬度が足りなかった。プレタ殴って武器欠けるとかすごくね?

で、まあ結局
祝福2でLv上げる→ナルフリで再振りして16以下まで落とす
を繰り返し、最後にちょろっと祝福3行って今日はLv22で終了です。

世間はシベ誕か。暇すぎるんでこれからちょっと落書きしてみる。酷いやつを。



本日の会話ダイジェスト

繰須 : なぜサメ(シャピアー)には状態異常が通じないのか
N氏 : 実はラスボスなんじゃね?
繰須 : 天才現る
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-20 04:50 | TWなんてどうでもよすぎる


<< そういやなんか色々書いてたっけ      それでもやるんですけどね(´・... >>