2005年 01月 19日
うん、まあ、ほんとたまにしかやってないけどね('A`)
スカッとゴルフ パンヤ
日本公式HP

↑コレだよコレコレコレ

まあこのゲーム。
棒と玉と穴を使ってがんばるゲームなんですけど。
あ、エロいですか?ごめんなさい。

まあゴルフです。
これがまた熱い。熱いです。

やり始めたのは数ヶ月前か、当時は穴の位置もロクにわからぬヒヨッコでしたが。
今ではたまに一発でぶち込めたりします。カイカン。
あ、エロいですか?ごめんなさい。

では俺のジュニアを紹介しましょう。

↓↓↓↓

c0037372_16243417.jpg

フゥハハハァハァー














あ、これ違う。
これは伝説の剣を引き抜いた英雄の画像でした。

↓↓↓↓c0037372_162876.jpg


















このキモイ逆毛男が俺のジュニアです。
帽子かぶってるから逆毛はわかりませんね。
ジュニアがかぶってるなんてなんかやりきれません。

あ、エロいですか?ごめんなさい。







そして戦績

↓↓↓↓
c0037372_16305238.jpg

数字は左から順に、全長、前回比、性別、カップサイズ、年齢、耐久力です。
うろ覚えなのでちょっと間違ってるかもしれません

まあ要するにあんまやってないから前回から順位がチョロっと落ちてるわけですよ。

とりあえずこのカテゴリでは、これから徐々に落ちぶれていくであろう我がジュニアの性生活を書いてみたりします。

パンヤ内で見たら声かけてくれ。汁はかけないでくれ。頼むから。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-01-19 16:38 | パンヤもどうでもいいや


<< ( ・ω・)∩きょうのてんきは ゆき      呪!ブログ建立 >>