人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 22日
( ・ω・)∩肩がぁ!肩がぁぁ!
肩凝った。
もう超肩凝った。指数にして3000000コリくらい。
ドラゴンボールならスカウターも余裕でぶっ壊れる。

しかもわたしゃ膏薬の類を貼るとかぶれるもんで
肩こりに迂闊に手が出せません。

というわけで錠剤を買ってきてみやがりました。
肩こりの薬じゃなくてビタミン剤なんですけどね。
( ・ω・)∩肩がぁ!肩がぁぁ!_c0037372_23183359.jpg











一日三錠らしいです。更新する度に飲んでみようと思います。
効くようなら推薦してやるぜ。オ○ル薬品工業。


何を思ったかラベルを剥いでみました。
( ・ω・)∩肩がぁ!肩がぁぁ!_c0037372_23202498.jpg












なんとなく手紙を添えてみました。
( ・ω・)∩肩がぁ!肩がぁぁ!_c0037372_23225850.jpg











工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





余談ですが今日鉄拳R打ってきました。結果は7K勝ちです。
クマーとヘイハチ見ました゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ
ラッシュ入ったのに3連でEND。

ばかな、はなしがちがう。

つーか鉄拳Rはリーチ目見る機会がないですね。
山佐も堕ちたものよ
今度はジャグでも打ちに行こうかのう。













ちなみに最初間違えた('A`)
( ・ω・)∩肩がぁ!肩がぁぁ!_c0037372_23292393.jpg

by Smoker_samurai | 2005-01-22 23:38 | すごくどうでもいいこと


<< ( ・ω・)∩おまえまじであた...      ( ・ω・)∩ぐだぐだ >>