人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 21日
( 'A`)∩ひぐらし
おまいら、「ひぐらしがなく頃に」ってゲーム知ってますか?
選択肢無しのノベルなんですがね、これ面白い 超面白い。

っていうかヤバイ
ヤバイ。ひぐらしヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ひぐらしヤバイ。
まず怖い。もう怖いなんてもんじゃない。超怖い。
怖いとかっても
「梅図くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ猟奇。もうなんか慈悲とか無いの。 こち亀の日暮さんとか目じゃない。
導入部がハートフルコメディだったんで舐めてた。舐めきってた。
落差。その落差あってこそかもしれない。
サイコ、超サイコ。超ホラー。それに超サスペンス。火サスじゃ味わえない。
とにかく貴様ら、ひぐらしのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイひぐらし作ったサークルさんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




思わずコピペ改変で書いたけどこれまじOMOSHIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
書籍化しませんか?無駄な萌えは抜きで。

by Smoker_samurai | 2005-02-21 00:15 | どうでもいいこと


<< ( 'A`)∩なんじは...      ( 'A`)∩やることねぇー >>