2005年 12月 20日 ( 2 )

2005年 12月 20日
そういやなんか色々書いてたっけ
すっかり忘れていたが俺は文の読み書きと将棋が趣味の男だった。
というわけでこれから風呂入って飯食って寝ようと思う。





('A`)…?





ちがうにゃ。
そうじゃないにゃ。



まあ常日頃、人は脳が生きてさえいれば何かを考えているわけで
当然俺もその一人なわけで

カップ焼きそばを見て
「これ焼いてないだろ」とか思ったり

健康ドリンクの「エスカップ」を見て
「Sカップってどんなだwwwwwwww巨乳反対wwww」とか思ったり

龍泉鬼面を見て
「龍泉郷にはかつて鬼が棲んでいた、とかいう伝承があったり今でも祀られてたりするんだろうな。」とか思ったりするわけです。



で、前フリ長かったですが本題です。
まずはこちらをご覧ください。

↓↓↓

c0037372_555582.jpg

こいつは何を考えているのでしょうか。
彼はMy実家のCat'sの第二世代で、名を「くるす」と言います。
おやどっかで聞いた名前ですね。
某スレにうpしたりしてみましたが無反応でした。俺カワイソス

しかしこの男、全く読めません。ポーカーフェイスにも程があります。どう見ても人間技じゃない。
俺の卓越した読心術を持ってしても、読めるのはここまでです。

↓↓↓
c0037372_5561086.jpg

<開いたけど入るのマンドクセ








機会があれば彼をエスポワールに乗せてみたいものです。





しかし思わずリンク貼ってしまったがあのエスカップのページはどうかと思う。
今は反省している。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-20 05:51 | どうでもいいこと
2005年 12月 20日
天は怒り、地は裂け、海は荒れ、ミラはLv22に

赤く燃ゆるは誰が為。
押し隠すのは誰が為。


c0037372_358752.jpg

まあこんばんは。

結局公平PTなんてしてねーよばーかばーか。
なんていうか硬度が足りなかった。プレタ殴って武器欠けるとかすごくね?

で、まあ結局
祝福2でLv上げる→ナルフリで再振りして16以下まで落とす
を繰り返し、最後にちょろっと祝福3行って今日はLv22で終了です。

世間はシベ誕か。暇すぎるんでこれからちょっと落書きしてみる。酷いやつを。



本日の会話ダイジェスト

繰須 : なぜサメ(シャピアー)には状態異常が通じないのか
N氏 : 実はラスボスなんじゃね?
繰須 : 天才現る
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-20 04:50 | TWなんてどうでもよすぎる