2006年 01月 27日 ( 1 )

2006年 01月 27日
そして時は動き出す
はいどうも。先日不本意にも国民年金を完納して政府の犬に成り下がった私です。
見事に更新停止していたわけだが
ネトゲやらないと書くことがないのか、ネトゲやる暇もないから更新する暇もないのか。
前者だがそれは神のみぞ知るってやつだぜ。

まあTWやりました。畜生。

c0037372_724660.jpg
ま た ソ ロ 監 獄 か




いいの、好きだから。朝5時だから誰もINしてないし。ソロ好きだから。

そう俺はトイレですらソロで行くほどのソロ好き。



ちなみにお気づきでしょうか。
そう、Myナヤえもんの左上方になにか浮いています。
最初は超伝導で浮遊するカビかと思いましたがどうやらキングボンビーに近いもののようです。
次に誰かに会ったら擦り付けようと思います。

で、



じつに数週間ぶりにLv上がったんですがふとクラブ経験値見ると

c0037372_7324130.jpg
まあ当然333333狙いますよね。
で、






c0037372_734597.jpg
OKOK












c0037372_738460.jpg

    /\___/ヽ    
   /    ::::::::\ う
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 :| わ
  | 、_(o)_,  _(o)_,|ぁぁ
  |     <       .|あぁ
   \  /( [三] )ヽ :/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ











冗談だ。そうビビるな。

c0037372_7502791.jpg


しかしこのブログを見てないクラメンがINするとこう思うことでしょう。

( ´,_ゝ`)<333335ってwwwwこいつ揃え損ねてやがるwwwwwwwwwwwテラアホスwwwwwwww

(´・ω・)<キングカワイソス…

(´・∀・`)<なにこいつ、アリエネ

(*゚∋゚)<素数を数えて落ち着け

('A`)<ホリエモン逮捕されたね



だがそれこそが罠。孔明の罠。
次にINする時が非常に楽しみである。
[PR]

by Smoker_samurai | 2006-01-27 07:51 | TWなんてどうでもよすぎる