カテゴリ:どうでもいいこと( 19 )

2006年 01月 06日
ずっとカオスシードやってたけど何か問題ある?


なんていうか60時間はやった。
サターン版はもうじき8周年になるというのにな。

TWインしても狙ったように誰もいないから困る

まあ年始だしこんなに暇なのは俺くらいか(´・ω・`)
座敷童が裸足で逃げ出すくらいひきこもってるしな

さらに具体的に言うと↓

c0037372_1482252.jpg


どう見ても暇です。本当にありがとうございました。
[PR]

by Smoker_samurai | 2006-01-06 01:48 | どうでもいいこと
2005年 12月 30日
mjsk
順調に更新が滞り始めてきたな同士軍曹。
ええ、スカンジナビアを思い出します。

まあなんていうか
まずはこちらをご覧ください。晒してるのは当然自キャラのみです。

c0037372_18464951.jpg


あ…あれは…流し満貫!!

知っているのか雷電?!

聞いたことがある…雀界唯一にして最強のカウンター…

「その局流るる時、其の河は全ての敵への鉄槌と化す」



(*゚∋゚)<たまにはこんなこともあるようだな
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-30 18:51 | どうでもいいこと
2005年 12月 25日
はいはいメリーメリー
とても楽しいクリスマスイヴでした^^
皆さんも良いイブを過ごせましたか?

c0037372_14391030.jpg


c0037372_14465139.jpg


ああ上の画像ですか?
これは旧スクウェアが手掛けた一人用のRPGですよ。



クリスマス云々とは一切関係ありませんから
クリスマス云々とは一切関係ありませんから
クリスマス云々とは一切関係ありませんから

[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-25 14:48 | どうでもいいこと
2005年 12月 20日
そういやなんか色々書いてたっけ
すっかり忘れていたが俺は文の読み書きと将棋が趣味の男だった。
というわけでこれから風呂入って飯食って寝ようと思う。





('A`)…?





ちがうにゃ。
そうじゃないにゃ。



まあ常日頃、人は脳が生きてさえいれば何かを考えているわけで
当然俺もその一人なわけで

カップ焼きそばを見て
「これ焼いてないだろ」とか思ったり

健康ドリンクの「エスカップ」を見て
「Sカップってどんなだwwwwwwww巨乳反対wwww」とか思ったり

龍泉鬼面を見て
「龍泉郷にはかつて鬼が棲んでいた、とかいう伝承があったり今でも祀られてたりするんだろうな。」とか思ったりするわけです。



で、前フリ長かったですが本題です。
まずはこちらをご覧ください。

↓↓↓

c0037372_555582.jpg

こいつは何を考えているのでしょうか。
彼はMy実家のCat'sの第二世代で、名を「くるす」と言います。
おやどっかで聞いた名前ですね。
某スレにうpしたりしてみましたが無反応でした。俺カワイソス

しかしこの男、全く読めません。ポーカーフェイスにも程があります。どう見ても人間技じゃない。
俺の卓越した読心術を持ってしても、読めるのはここまでです。

↓↓↓
c0037372_5561086.jpg

<開いたけど入るのマンドクセ








機会があれば彼をエスポワールに乗せてみたいものです。





しかし思わずリンク貼ってしまったがあのエスカップのページはどうかと思う。
今は反省している。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-20 05:51 | どうでもいいこと
2005年 12月 17日
復帰してみようかと思う
いろいろあって放置していたが今日からまた始めてみようカナ?カナ?
別に何があったわけでもないんだが。

とりあえず電脳世界での近況としては、TWに復帰しました。だいぶ前だが。
んで今日はTW内の知り合いとハンゲで麻雀してきたぉー^^


SS、撮ってないの。ごめんね
ナムアミダが出ちゃう。浄土宗だもん

問題は引越しとともにまたここが凍結しないかどうかだ。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-17 03:59 | どうでもいいこと
2005年 03月 24日
('A`)<おもいだしただけすごくね?
このように長期間放置が続くと、人は気付く。
「どうでもいいこと」がカテゴリだというのに
このブログ自体がどうでもよくなっているということに。

                         孔子 (B.C551-479)


まあそんなわけです。
よーしパパ放置抑止に「モノかきさんへの100のお題」にチャレンズィしちゃうぞー
あからさまに書きたくないお題もあるわけだが



もちろん参加表明などしない。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-03-24 01:18 | どうでもいいこと
2005年 03月 04日
( 'A`)∩すごいですよ
彼女ができました。知り合いに。











('A`)…











俺はと言いますと、










c0037372_123840.jpg

三つに割れるワリバシを発見しました。















  |        
  |  ('A`) …  
 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-03-04 01:27 | どうでもいいこと
2005年 02月 27日
( 'A`)∩むだに
__[警]
  (  ) ('A`) <ちょっとだけスキンを弄ってみた。今は反省している。
  (  )Vノ )
   | |  | |




    |                  
    |  ('A`)    AAハリヤスク シタダケ       
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-27 02:40 | どうでもいいこと
2005年 02月 26日
( 'A`)∩なんじはじんろうたりや?
うむ、実にいい放置だ。
実に素晴らしい。
ジョン・ケージの「4分33秒」を思わせる。
目を閉じれば音無き旋律が聴こえてくるかのようだ。

まあなんつーか数日前から人狼BBSで化かし合いしてまして。
あれ一旦やりだすと張り付いちゃうからな('A`)
しかも初日に占い師3人出てくるし。共有2人は未だ潜伏中。突然死いそうだし。
うはー 夢がひろがりんぐ

ってか異常にねらー多いよな人狼BBS…





だがそれがいい。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-26 02:20 | どうでもいいこと
2005年 02月 21日
( 'A`)∩ひぐらし
おまいら、「ひぐらしがなく頃に」ってゲーム知ってますか?
選択肢無しのノベルなんですがね、これ面白い 超面白い。

っていうかヤバイ
ヤバイ。ひぐらしヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ひぐらしヤバイ。
まず怖い。もう怖いなんてもんじゃない。超怖い。
怖いとかっても
「梅図くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ猟奇。もうなんか慈悲とか無いの。 こち亀の日暮さんとか目じゃない。
導入部がハートフルコメディだったんで舐めてた。舐めきってた。
落差。その落差あってこそかもしれない。
サイコ、超サイコ。超ホラー。それに超サスペンス。火サスじゃ味わえない。
とにかく貴様ら、ひぐらしのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイひぐらし作ったサークルさんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




思わずコピペ改変で書いたけどこれまじOMOSHIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
書籍化しませんか?無駄な萌えは抜きで。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-21 00:15 | どうでもいいこと