カテゴリ:パンヤもどうでもいいや( 6 )

2005年 12月 17日
やってねえええええええええ
んですけどね。
とりあえずハロウィンイベントでGMとは戦ってきました。だいぶ昔の話ですがね。
記事の穴埋めにちょうどよくね?
こちらのGMフカヒレ氏。

c0037372_4283638.jpg


































勝敗SS撮ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なわけですがあっさり負けました。
BL-24とかもうね・・・

なんでもこのハロウィンイベントには
ユーザーに勝つのが目的な「Trick役GM」と
ユーザーに勝たせるのが目的な「Treat役GM」がいるそうで



('A`)…



どう見ても罠です。本当にありがとうございました。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-12-17 04:36 | パンヤもどうでもいいや
2005年 02月 06日
( ・ω・)∩へへ…やってやったぜ…へへへ…
一週間INしてなかったらクーが降臨していた。
なにこの装備。ふざけてるの?
まあネカマ御用達キャラ使わないであろうキャラはおいといて。

一週間ぶりに白Wiz。そして件の9ホール。


c0037372_20205360.jpg
FIRE!
つーかおくすりが('A`)




























↓↓↓↓
c0037372_20241751.jpg
Lucky
Strike!!




























Ω ΩΩ<な なんだってーーーーーー!!
KI・YA・GA・TTA!!
しかもラキパン持ちだぜイィーヤッハァー






だが銅('A`)
c0037372_20281374.jpg


















3級だしな ○| ̄|_=3
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-06 20:31 | パンヤもどうでもいいや
2005年 01月 30日
( ・ω・)∩ごめんね 
まずはこちらをご覧ください

c0037372_14584369.jpg






J( 'ー`)し コムげんきですか。いまセシリアつかってます

(`Д)   うるさい死ね 風読み違えんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてセシリアつかったから、ごめんね

(`Д)   うるさいパンヤミスすんな

J( 'ー`)し OBしちゃいました。ラキパン使ってトマミスです。コムは安定剤派ですか?

(`Д)   死ねくそゴルファー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
           ゚         
     |  ('A`)   
     / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-01-30 15:11 | パンヤもどうでもいいや
2005年 01月 23日
( ・ω・)∩ししょう ぼしゅうちゅう
フゥハハハァハァーc0037372_210495.jpg





















今日も白Wiz行ってきました。
別に白好きなわけではありませんが、
大会行く→一番早く始められそうな部屋に入る→(゚Д゚)ウマー
という脳内方程式があるのでたまたま白続きなだけです。
白Wizと黒Wizだと黒が好きです。プリキュアも。


まあ今日は風呂入ってメシ食って聖地エルサレムの方角に向かって
「おっぱい!おっぱい!」「びっくりするほどユートピア」を実行してみたところ
なんと1位が取れました。

c0037372_2110393.jpg



















げに恐ろしきは信仰の力。
それがVIPクォリティ


試合内容にほとんど触れてないのは仕様です。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-01-23 21:17 | パンヤもどうでもいいや
2005年 01月 21日
( ・ω・)∩ぐだぐだ
奴が来る!!

↓↓
c0037372_23225162.jpg















というわけでパンヤ日記2回目。

パパ白Wizで頑張って来ちゃったぞー


c0037372_22474169.jpg
FIRE!!
































c0037372_22533479.jpg

('A`)…





























やはりチップは慣れなのでしょうか
いまいちクラブによる風の影響の度合いが読みきれません。



ぐだぐだのまま16H

c0037372_23153942.jpg
FIRE!!

































c0037372_2318262.jpg

こいつは弱ェ!
弱すぎるぜジョースターさんッッ!!






























ジュニアCにもなって今更な悩みかも知れませんが
どうやらいましばらく修行を要するようです。

c0037372_2329881.jpg


クマへの道はまだ遠い…
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-01-21 23:29 | パンヤもどうでもいいや
2005年 01月 19日
うん、まあ、ほんとたまにしかやってないけどね('A`)
スカッとゴルフ パンヤ
日本公式HP

↑コレだよコレコレコレ

まあこのゲーム。
棒と玉と穴を使ってがんばるゲームなんですけど。
あ、エロいですか?ごめんなさい。

まあゴルフです。
これがまた熱い。熱いです。

やり始めたのは数ヶ月前か、当時は穴の位置もロクにわからぬヒヨッコでしたが。
今ではたまに一発でぶち込めたりします。カイカン。
あ、エロいですか?ごめんなさい。

では俺のジュニアを紹介しましょう。

↓↓↓↓

c0037372_16243417.jpg

フゥハハハァハァー














あ、これ違う。
これは伝説の剣を引き抜いた英雄の画像でした。

↓↓↓↓c0037372_162876.jpg


















このキモイ逆毛男が俺のジュニアです。
帽子かぶってるから逆毛はわかりませんね。
ジュニアがかぶってるなんてなんかやりきれません。

あ、エロいですか?ごめんなさい。







そして戦績

↓↓↓↓
c0037372_16305238.jpg

数字は左から順に、全長、前回比、性別、カップサイズ、年齢、耐久力です。
うろ覚えなのでちょっと間違ってるかもしれません

まあ要するにあんまやってないから前回から順位がチョロっと落ちてるわけですよ。

とりあえずこのカテゴリでは、これから徐々に落ちぶれていくであろう我がジュニアの性生活を書いてみたりします。

パンヤ内で見たら声かけてくれ。汁はかけないでくれ。頼むから。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-01-19 16:38 | パンヤもどうでもいいや