<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 27日
( 'A`)∩むだに
__[警]
  (  ) ('A`) <ちょっとだけスキンを弄ってみた。今は反省している。
  (  )Vノ )
   | |  | |




    |                  
    |  ('A`)    AAハリヤスク シタダケ       
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-27 02:40 | どうでもいいこと
2005年 02月 26日
( 'A`)∩なんじはじんろうたりや?
うむ、実にいい放置だ。
実に素晴らしい。
ジョン・ケージの「4分33秒」を思わせる。
目を閉じれば音無き旋律が聴こえてくるかのようだ。

まあなんつーか数日前から人狼BBSで化かし合いしてまして。
あれ一旦やりだすと張り付いちゃうからな('A`)
しかも初日に占い師3人出てくるし。共有2人は未だ潜伏中。突然死いそうだし。
うはー 夢がひろがりんぐ

ってか異常にねらー多いよな人狼BBS…





だがそれがいい。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-26 02:20 | どうでもいいこと
2005年 02月 21日
( 'A`)∩ひぐらし
おまいら、「ひぐらしがなく頃に」ってゲーム知ってますか?
選択肢無しのノベルなんですがね、これ面白い 超面白い。

っていうかヤバイ
ヤバイ。ひぐらしヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ひぐらしヤバイ。
まず怖い。もう怖いなんてもんじゃない。超怖い。
怖いとかっても
「梅図くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ猟奇。もうなんか慈悲とか無いの。 こち亀の日暮さんとか目じゃない。
導入部がハートフルコメディだったんで舐めてた。舐めきってた。
落差。その落差あってこそかもしれない。
サイコ、超サイコ。超ホラー。それに超サスペンス。火サスじゃ味わえない。
とにかく貴様ら、ひぐらしのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイひぐらし作ったサークルさんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




思わずコピペ改変で書いたけどこれまじOMOSHIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
書籍化しませんか?無駄な萌えは抜きで。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-21 00:15 | どうでもいいこと
2005年 02月 19日
( 'A`)∩やることねぇー
無いんです。やることが。
あと更新する気力も。

('A`)ウハー

しかし最近パンヤもRSもやらなくなって家にいるとやることが超無い。
トリックスターは厨収容ゲーだし。
あまりにやることがないのでついこんなことをしてしまう。
c0037372_3552011.jpg

































母がティンコとは面妖な。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-19 04:00 | すごくどうでもいいこと
2005年 02月 16日
( 'A`)∩ほうち ちょうほうち
うはwwwwwww超放置wwwwwwwwwwwww

いやまあ最近実生活が何かと忙しかったりいやらしかったりしてたんですけど。
なんつーかPCの調子がうんこ級に悪い。

まあこんな状態で常時つけっぱにしてりゃしょうがない気もしますがね('A`)

c0037372_1822521.jpg
ノーガード戦法
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-16 18:09 | どうでもいいこと
2005年 02月 13日
( 'A`)∩らじを
そういや最近ねとらじを聴き始めましたよ。
聴いてるのはもっぱら2ch系の番組ですが…('A`)
DJが誰でもたいてい掲示板とトークが連動してるので、
番組に参加してる感じが味わえてなかなかに面白い。

しかしBGMに「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」などが使われている諸刃の剣。
素人にはおすすめできない。
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-13 18:09 | すごくどうでもいいこと
2005年 02月 11日
( 'A`)∩おーのー
人は時として、選ばねばならない。
誤れば即、全てを失くすとしても。

人は時として、臨まねばならない。
その先に死神が手を招いていたとしても。

それでも避けて通れぬ道というものが、人にはある。




c0037372_314170.jpg
('A`)…
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-11 03:13 | すごくどうでもいいこと
2005年 02月 10日
( 'A`)∩…
まずはこちらをご覧ください

いやそうか実に残念だ。
真に遺憾に思う。

('A`)…

っていうか最下段の「当サイトはもてない男等の見方です。」っていう誤字が

ある意味、誤字じゃない気がしてならない('A`)
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-10 19:36 | どうでもいいこと
2005年 02月 06日
( ・ω・)∩へへ…やってやったぜ…へへへ…
一週間INしてなかったらクーが降臨していた。
なにこの装備。ふざけてるの?
まあネカマ御用達キャラ使わないであろうキャラはおいといて。

一週間ぶりに白Wiz。そして件の9ホール。


c0037372_20205360.jpg
FIRE!
つーかおくすりが('A`)




























↓↓↓↓
c0037372_20241751.jpg
Lucky
Strike!!




























Ω ΩΩ<な なんだってーーーーーー!!
KI・YA・GA・TTA!!
しかもラキパン持ちだぜイィーヤッハァー






だが銅('A`)
c0037372_20281374.jpg


















3級だしな ○| ̄|_=3
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-06 20:31 | パンヤもどうでもいいや
2005年 02月 06日
( ・ω・)∩ショートショート作家の発想力は世界一ィィィィィィィ!!
酒飲みまくってもう二月ですよ。おめでてーな

最近本読んでねぇなぁと思いつつ
思いつつ、思いつつ買ってきたのが星新一「妄想銀行」阿刀田高「恐怖同盟」
ホント、新潮文庫は天国だぜフゥハハハァハァー
どちらの著作もわりと多く読んでるんですが

このショートショートの中毒性ッッ!!

こいつはたまらねぇよなァ~~~~?

無理を感じさせない導入部ゥゥゥゥゥ!!

読めそうで読めないトリックゥゥ

そしてッ!最後のオチィィィィィッ!! 

 ズギャァァァーーーーーーーーーーーーz_________ン

そこにシビれるゥ あこがれるゥ!

っていうか両先生は神だろ?
[PR]

by Smoker_samurai | 2005-02-06 19:25 | どうでもいいこと