2005年 12月 18日
マジでやばいにゃ
下の記事書いたら寝るつもりだったんですが、
寝る前にちょっといろいろ巡回してたらYABAIものを発見してしまいました。

中国TWサービス終了


(´・ω・`)…


あれですか、俗に言う潮時。
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-12-18 07:22 | TWなんてどうでもよすぎる
2005年 12月 18日
ミラの顔グラが違いすぎる件
今日は夢に行きました。
ちなみに今日のこの記事書き終わり次第リアルで夢に行くつもりです。
㌘が出ないことを祈ってください。

c0037372_712449.jpg












('A`)はいはい


いい感じに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とか言ってるわけですが。
このSSの撮影者は俺が所属するクラブちだまりひだまりのマスターだったりします。
ショートカットのバーサークがSLv4なのが気になる。
SLv2~5まで費用対効果は全く同じだった気がする。
前ディレイとかが違うのかな。




ところでナヤを紹介しておいて何だが、2日前からミラやってるんですの。
ケータリング廃止らしいんで別垢にキャラ欲しいなあ、とか思いつつ始めたわけで。


c0037372_713072.jpg




















なんていうかね。
かったるいのね。すごくかったるいのね。
連が範囲攻撃を兼ねるってのは便利だが考えものです。
今のとこすごく単調。
気合のSLvが3なんでカップラーメン作るのにいいかな、って程度です。



そこで おれ かんがえた。
16ぶき ごうせい にかい できる。
これに といし ぶちこむ これで せのびがり しまくり。

c0037372_7121222.jpg

当然の+6(´・∀・`)
























明日は公平相手を探さねばなりませんね(´・ω・`)
そこの貴方どうですかm9
Lv17同士のペアで洞窟ダックの経験が一人当たり105だそうですよ。

まあきっと祝福で捕まえるんだろうけどさ…(´・ω・`)







本日の会話ダイジェスト

繰須 : とりあえず染色剤有料化する前に倉庫を染めてしまおう(´・ω・`)
クラメンS氏 : 君色に?


(;^ω^)…




c0037372_7105988.jpg
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-12-18 07:13 | TWなんてどうでもよすぎる
2005年 12月 17日
さてTWなわけだが
ぶっちゃけ復帰して結構経ってんですよね。
2キャラ目だし。

とりあえず現行キャラはこんな感じ。
だいぶ前に木の葉弱体化されて弱キャラ街道を我が物顔に突っ走るナヤトレイ様。

c0037372_44343100.jpg





















ああ、お気づきになられましたか。
そうです。INTは、2。
つまり平均的ナヤトレイよりうちの子は2倍賢いんです。
深夜の通信販売風に言うと、

「おや、なんだいジョニー。このナヤトレイ。INTが2じゃないか!」
「いいところに気がついたねー!なんとこのナヤトレイは!従来の2倍の知能を持ってるんだ!」
「なんだって!!そいつはすごいや!まるで夢のようだね!」
「そうだろう!しかもこのINTはね、本来STABに振られる予定だったのさ」
「ええっ?!それはどういうことだい?」
「つまりね、ナヤトレイにありがちな『DEXとSTAB振りすぎてコンボつながらねーよ糞が』って状態になりにくいんだー!」
「ほんとかいジョニー!それなら高Lvになっても安心だね!」
「すーごい親切設計だろう!」





(´・∀・`)・・・






ああ。

つまり振り間違えただけだ。そうビビるな。

c0037372_4515246.jpg
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-12-17 04:49 | TWなんてどうでもよすぎる
2005年 12月 17日
やってねえええええええええ
んですけどね。
とりあえずハロウィンイベントでGMとは戦ってきました。だいぶ昔の話ですがね。
記事の穴埋めにちょうどよくね?
こちらのGMフカヒレ氏。

c0037372_4283638.jpg


































勝敗SS撮ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なわけですがあっさり負けました。
BL-24とかもうね・・・

なんでもこのハロウィンイベントには
ユーザーに勝つのが目的な「Trick役GM」と
ユーザーに勝たせるのが目的な「Treat役GM」がいるそうで



('A`)…



どう見ても罠です。本当にありがとうございました。
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-12-17 04:36 | パンヤもどうでもいいや
2005年 12月 17日
復帰してみようかと思う
いろいろあって放置していたが今日からまた始めてみようカナ?カナ?
別に何があったわけでもないんだが。

とりあえず電脳世界での近況としては、TWに復帰しました。だいぶ前だが。
んで今日はTW内の知り合いとハンゲで麻雀してきたぉー^^


SS、撮ってないの。ごめんね
ナムアミダが出ちゃう。浄土宗だもん

問題は引越しとともにまたここが凍結しないかどうかだ。
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-12-17 03:59 | どうでもいいこと