2005年 03月 24日
('A`)<おもいだしただけすごくね?
このように長期間放置が続くと、人は気付く。
「どうでもいいこと」がカテゴリだというのに
このブログ自体がどうでもよくなっているということに。

                         孔子 (B.C551-479)


まあそんなわけです。
よーしパパ放置抑止に「モノかきさんへの100のお題」にチャレンズィしちゃうぞー
あからさまに書きたくないお題もあるわけだが



もちろん参加表明などしない。
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-03-24 01:18 | どうでもいいこと
2005年 03月 04日
( 'A`)∩すごいですよ
彼女ができました。知り合いに。











('A`)…











俺はと言いますと、










c0037372_123840.jpg

三つに割れるワリバシを発見しました。















  |        
  |  ('A`) …  
 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-03-04 01:27 | どうでもいいこと
2005年 02月 27日
( 'A`)∩むだに
__[警]
  (  ) ('A`) <ちょっとだけスキンを弄ってみた。今は反省している。
  (  )Vノ )
   | |  | |




    |                  
    |  ('A`)    AAハリヤスク シタダケ       
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-02-27 02:40 | どうでもいいこと
2005年 02月 26日
( 'A`)∩なんじはじんろうたりや?
うむ、実にいい放置だ。
実に素晴らしい。
ジョン・ケージの「4分33秒」を思わせる。
目を閉じれば音無き旋律が聴こえてくるかのようだ。

まあなんつーか数日前から人狼BBSで化かし合いしてまして。
あれ一旦やりだすと張り付いちゃうからな('A`)
しかも初日に占い師3人出てくるし。共有2人は未だ潜伏中。突然死いそうだし。
うはー 夢がひろがりんぐ

ってか異常にねらー多いよな人狼BBS…





だがそれがいい。
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-02-26 02:20 | どうでもいいこと
2005年 02月 21日
( 'A`)∩ひぐらし
おまいら、「ひぐらしがなく頃に」ってゲーム知ってますか?
選択肢無しのノベルなんですがね、これ面白い 超面白い。

っていうかヤバイ
ヤバイ。ひぐらしヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ひぐらしヤバイ。
まず怖い。もう怖いなんてもんじゃない。超怖い。
怖いとかっても
「梅図くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ猟奇。もうなんか慈悲とか無いの。 こち亀の日暮さんとか目じゃない。
導入部がハートフルコメディだったんで舐めてた。舐めきってた。
落差。その落差あってこそかもしれない。
サイコ、超サイコ。超ホラー。それに超サスペンス。火サスじゃ味わえない。
とにかく貴様ら、ひぐらしのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイひぐらし作ったサークルさんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




思わずコピペ改変で書いたけどこれまじOMOSHIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
書籍化しませんか?無駄な萌えは抜きで。
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-02-21 00:15 | どうでもいいこと