2005年 01月 21日
( ・ω・)∩ぐだぐだ
奴が来る!!

↓↓
c0037372_23225162.jpg















というわけでパンヤ日記2回目。

パパ白Wizで頑張って来ちゃったぞー


c0037372_22474169.jpg
FIRE!!
































c0037372_22533479.jpg

('A`)…





























やはりチップは慣れなのでしょうか
いまいちクラブによる風の影響の度合いが読みきれません。



ぐだぐだのまま16H

c0037372_23153942.jpg
FIRE!!

































c0037372_2318262.jpg

こいつは弱ェ!
弱すぎるぜジョースターさんッッ!!






























ジュニアCにもなって今更な悩みかも知れませんが
どうやらいましばらく修行を要するようです。

c0037372_2329881.jpg


クマへの道はまだ遠い…
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-01-21 23:29 | パンヤもどうでもいいや
2005年 01月 20日
( ・ω・)∩きょうのてんきは ゆき
2日目にして更新がめんどくさくなってきてる昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

「イカがお過ごしでしょうか」って書くと。
皆様がイカを飼ってるみたいで、楽しげですね。

ちなみに私の趣味は、イカやらタコやらを食べている友人に
「おいしそうな触手ですね」と囁くことなんですが、いやはや、なかなか流行りそうもありませんな ガハハ

ところで今日は二十日正月ということで、
メシ食って
風呂入って
寝る予定です。


('A`)…





なんかこの辺の猛烈な余白が気になって仕方ない
↓↓
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-01-20 23:27 | どうでもいいこと
2005年 01月 19日
うん、まあ、ほんとたまにしかやってないけどね('A`)
スカッとゴルフ パンヤ
日本公式HP

↑コレだよコレコレコレ

まあこのゲーム。
棒と玉と穴を使ってがんばるゲームなんですけど。
あ、エロいですか?ごめんなさい。

まあゴルフです。
これがまた熱い。熱いです。

やり始めたのは数ヶ月前か、当時は穴の位置もロクにわからぬヒヨッコでしたが。
今ではたまに一発でぶち込めたりします。カイカン。
あ、エロいですか?ごめんなさい。

では俺のジュニアを紹介しましょう。

↓↓↓↓

c0037372_16243417.jpg

フゥハハハァハァー














あ、これ違う。
これは伝説の剣を引き抜いた英雄の画像でした。

↓↓↓↓c0037372_162876.jpg


















このキモイ逆毛男が俺のジュニアです。
帽子かぶってるから逆毛はわかりませんね。
ジュニアがかぶってるなんてなんかやりきれません。

あ、エロいですか?ごめんなさい。







そして戦績

↓↓↓↓
c0037372_16305238.jpg

数字は左から順に、全長、前回比、性別、カップサイズ、年齢、耐久力です。
うろ覚えなのでちょっと間違ってるかもしれません

まあ要するにあんまやってないから前回から順位がチョロっと落ちてるわけですよ。

とりあえずこのカテゴリでは、これから徐々に落ちぶれていくであろう我がジュニアの性生活を書いてみたりします。

パンヤ内で見たら声かけてくれ。汁はかけないでくれ。頼むから。
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-01-19 16:38 | パンヤもどうでもいいや
2005年 01月 19日
呪!ブログ建立
いやはや月日の経つのは早いもので、
このブログも出来てから既に360秒以上も経ちました。
長い、長いです。この360秒という時間、いろいろとありましたね。
そう、歴史です。歴史ですのよ。


2005/1/19 15:14
ブログ建つ

2005/1/19 15:20
現在に至る

深い、深いです。
この360秒。
360秒あればニュートンの目の前でリンゴも落ちるでしょうし、
一度に一秒なら分度器のメモリを2周数えられますし、
スタープラチナだって発動したい放題でしょうし、
カップラーメンだって同時にお湯を入れれば何億個でも作ることが出来ます。

うむ、正しい。


つまりこのブログでは私がメモ帳と日記帳とチラシの裏の代わりに使ってるだけのチャトラン学習帳みたいなものです。

当分は適当にストラガーデンやらパンヤやら東風荘やらのネトゲ日記、2chヲチ関連の話題なんかを書こうかと思っています。
見てる人はいないが、見てる妖精さんはいるかもしれないのでこれからよろしくネ☆
[PR]

# by Smoker_samurai | 2005-01-19 15:53 | どうでもいいこと